テストドライブ-島内探索完了

チマチマやっているXbox360のテストドライブなんですが、やっとケアフルドライバー(5000マイル走破)を達成しました。

今だにプレイしています

思い出した時にチマチマとしつこくやっているテストドライブなんですが、久しぶりに走行距離系の実績をクリアしました。それとともにチャンピオンレベルにようやく到達しました。最も、私の場合はレース以外の実績でレベルを上げているので運転の腕はヘタッピですが。

島内探索をすべてクリア

テストドライブの実績では「島内探索」というカテゴリがあるのですが、これは走行距離に応じて貰える実績です。また、以前の記事でも書いたエクスプローラ(島内すべての道を走破)もこの中に含まれています。
走行距離に応じて貰える実績は全部で5個あり、カジュアルツーリスト(30マイル/48kmを走破)に始まり、今回クリアしたケアフルドライバー(5000マイル/8000kmを走破)が最後の実績となります。ちなみに一つ前はシーズントラベラー(1000マイル/1600kmを走破)なのでかなり走行距離が開いています。

さすがに飽きてきた

テストドライブでは「ニュース」というログ見たいな機能があって実績解除、レベルアップ、車の追加などが記録されているので後から閲覧できる様になっています。今日、古いニュースを見ていたら最初のニュースは30マイル走行時のカジュアルツーリストの実績で2007年5月の日付になっていました。たまにしかプレイしていないとはいえ、2年以上も遊んでいるのね、このゲーム。
そういえばゴールデンウィークにこれを買いに行ったときは売り切れで探し回った記憶が・・・。思いで深いこのゲーム、クリアしていないレースやミッションがまだあるものの、いずれも単調なのでかなり飽きてきた事も事実。最近は車の追加も無いので何か新たなタイプのミッションでも追加して欲しい今日この頃です。

カテゴリー: ドライビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。